top of page

冷やしサイミン始めました~♪


ご無沙汰しておりました、ハワイ食堂レアレアです(^_^;;

出店続きの怒涛のGWが終わり、改めてフンドシを締めなおしているところです(笑)

そんな中、以前より試作を重ねてまいりました冷やしサイミン!

やっと商品化いたしました♪

昨日からスタートしましたが、グッドタイミングでTVの取材のお話を頂き、

冷やしサイミンの紹介をして頂くことができました^^

食レポして下さった静岡のスター【山作戰】さんの不思議なパワー!?のお陰で

撮影の途中にいらしたお客様も次々とご注文下さって

幸先の良いスタートとなりました!!

冷やしサイミン800円、この夏ぜひお試し下さいませ♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page